稲庭らーめん | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

先日 とある会で佐藤さんから薦められた稲庭の生麺


楽菜 わさびや-inaniwa
写真はラーメン用に仕立てた生麺です


稲庭の生麺は関西で出回る事が珍しく 東北人の血が騒ぎ(笑)

写真に掲載出来ない半生パスタ麺も個人で発注

また 近い内 お披露目するかと思います お楽しみに


試作でラーメンを作ってみました
楽菜 わさびや-inara-
楽菜 わさびや-inara-1
今まで体感した事の無い食感(@_@)


市販されているジャンキーなタイプとは程遠い 上品な感じです

これ 以外に脂コクにもあいそうだな…

裏メニューで何人かに提供しましたが 大好評でした♪


さて カレーラーメンしたら どうなるんだろう?( ´艸`)