こんばんは紅葉
猪狩ともかです!


12月に入る前に10月の記録を…!!



▼10/1()肉汁フェス

肉汁☆NIPPON

第ゼロ感

全開ヒーロー


肉汁☆NIPPON

第ゼロ感

ファンファーレ


肉汁☆NIPPON

!!!

夏だね


肉汁☆NIPPON

ラーメン☆LOVE

第ゼロ感


肉汁ガールズが9年ぶりに復活!

「八街!激うま!肉汁フェス」では

仮面女子が肉汁ガールズとして

活動しました!!


「ギョーから☆NIPPON」が

「肉汁☆NIPPON」になったよ🍖




▼10/9(祝月)肉汁フェス

①雨天中止


肉汁☆NIPPON

雷・アドベンチャー


肉汁☆NIPPON

だんご3兄弟

fusion☆girl

つけ麺風味絶佳


雨の中来てくれたらみんなのお陰で

心温まりました!ありがとう!


3回目のライブの風味は

イベント運営の皆さんからの

アンコール&リクエスト曲でした^ - ^






▼10/12()劇場公演

DEAR☆PAIN

WILD CHALLENGER

全開ヒーロー

UP☆T~アップテンション~

第ゼロ感

STORY☆

ファンファーレ

夏だね


激アツライブだった〜!

車いすバスケの根木さん

車いすラグビーの今井さんが

見に来てくださりました✨






▼10/15()肉汁フェス

雨天中止


肉汁☆NIPPON

UP☆T〜アップテンション〜

ファンファーレ


肉汁☆NIPPON

第ゼロ感

夏だね


雨女疑惑がかかりましたが

わたしは自称晴れ女なので多分違います!


八街!激うま!肉汁フェス

とっても楽しかったです🍖






 
猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

〒101-0021 

東京都千代田区外神田2-9-8 

ユニオンビル細野 5F 

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN 



▼仮面女子1stアルバム「MASK A RAID」

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12667898252.html