こんにちはニコ
猪狩ともかです!


ライブ記録更新遅くなりがち……!



▼2/19()現体制ラストライブ

COLOR☆DAY

どんくさい?Don't cry!! 

LOVE☆WAVE

雷・アドベンチャー


先陣☆CUTTER

ファンファーレ

STORY☆

元気種☆RYS

全開ヒーロー



▼2/19()新体制デビューライブ

新登場SE

DEAR☆PAIN


無限夢尽-Belive-

HIGH and LOW

ココロイド

ジャンピンベイベー

つけ麺風味絶佳


RIOT☆DAISY

全開ヒーロー

ファンファーレ

夏だね


DEAR☆PAIN




この日の様子はYouTubeにあがってるよ!

わたくし編集しました!!






スチームガールズになって丸々6年だったこの日。


形としてはもうスチガじゃなくなったけど

“卒業した”とは思ってなくて、


今回のこの改造計画って

人それぞれの解釈でいいと思うんだ!



わたしは今までもこれからも

スチームガールズが大好きだし大切だし

同じくらい仮面女子が大好きです!!



ていうか新体制になってから

もうすぐ1ヶ月ということに驚き…!


もっと経ってる気がする(笑)



それくらい毎日が濃厚ってことだね。



これからも楽しいことたくさんしていきます!

みんなで楽しもうね〜!!!













 
猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

〒101-0021 

東京都千代田区外神田2-9-8 

ユニオンビル細野 5F 

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN 



▼仮面女子1stアルバム「MASK A RAID」

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12667898252.html