新年明けましておめでとうございます!
仮面女子の猪狩ともかです!


昨日は2022→2023の
カウントダウンライブがありました。

わたしの中で大晦日といえば
家でのんびりテレビ見て過ごす
ってイメージがあるので、
わざわざ劇場に足を運んで
年越しを共に過ごしてもらえること
本当に嬉しく思います^ - ^


スリジエのみんなとコラボで
「全開☆ヒーロー」「ジョバンニ」
を披露したり

「ファンファーレ☆」で
ちぃたん☆が乱入してきて
めちゃくちゃ笑ったり

年明け早々最高の時間でした!!


毎年恒例の書き初めはこちら。






【女の大厄】


なんとわたくし…今年は本厄です…。

しかも厄年の中でもやばいやつらしく。


厄年なんかに負けないぞ!という意志を込めて。



【主一無適】


こちらに関しては是非

YouTubeショートにアップした

書き初め動画を見てください(笑)(笑)




いやぁぁぁ…でも厄年怖いなぁ。

是非おすすめの厄祓い神社教えてください⛩


2023年は仮面女子も新体制になって
勝負の年になると思いますが
「楽しむ」ということを一番に。

最高の思い出作っていきたいです!!


2023年もたくさんよろしくね〜!




猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

〒101-0021 

東京都千代田区外神田2-9-8 

ユニオンビル細野 5F 

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN 



▼仮面女子1stアルバム「MASK A RAID」

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12667898252.html