こんばんはブルー音符
猪狩ともかです!


先日はベルーナドームにて
獅子女デーが開催されました!!

とてもとても光栄なことに
アンバサダーとしてイベントに
参加させていただきまして…

ドームでのイベントは2019年ぶりで。

本当に嬉しかったぁぁぁ!楽しかったぁぁぁ!


一緒に楽しい時間を過ごしてくれた
いがりふぁみり〜のみんな
西武ファンの皆さん、楽天ファンの皆さん
ありがとうございました!!!


イベントとしては、

・試合前のL'sトーク
・ラッキーセブン
・試合後のトーク

に参加させていただきました!


Risukeさん、髙橋朋己さん、惣田紗莉渚ちゃんと
トークめちゃくちゃ楽しかったぁぁ!






ライオンズOBの朋己さんとお話しするのは

今回が初めてでしたがとても気さくな方で

明るくて楽しい方でした!!


現役時代の登場曲好きだったなぁ。


ふぉろみーふぉろみーふぉろみーふぉろみー

べーいびー両手を


\おーおーおお!/


ひろげて


\おーおーおお!/




ラッキーセブンを踊るのは

初めての始球式(2017年)ぶりで

あの頃とは振りが違うので

今の振りをグラウンドで踊るのは

初めてでした!!


緊張したよぉぉぉぉ。


一瞬だった!

めちゃ楽しかったなぁ〜!!












ラッキーセブンが終わってから

ライオンズが逆転して勝利して

最高でした!!!



れおほーーーー!!!





一日中一緒だったさりちゃんハート

色々お話ししたよ〜!楽しかった!


一緒にアンバサダー嬉しかったなん!!




試合後のトークは

推し獅子グランプリの結果発表。






こちらも一瞬で楽しかったぁぁ!!!



推し獅子グランプリ1位に輝いた

栗山巧選手おめでとうございます!!







MCのYUUMIさんありがとうございました!!




車椅子はこの日の為に
スポークを青にしたんだけど
言うまで気付かれなかった!(笑)






いつもの黄色と違うでしょ?(笑)




これ




試合中は昨年度から新しくできた
アメリカン・エキスプレス プレミアムエキサイトシートで
観戦させてもらって最高でした!




近すぎるよね!臨場感たまらんかった!




いつか、2017年の時みたいに
また仮面女子みんなで来たいな。

あの時一緒にいたメンバーは
たそともあちゃんしかいなくて
今のメンバーは西武ドームで
パフォーマンスしたことがないから
(2018年メンバー何人か一緒だったけど
ライブとかはしてないから)
連れて行ってあげたい!って心から思うの。
(上から目線っぽい言い方になってしまうけど)


また仮面女子全体でも呼んでもらえますように。



一日ほんっっっっとに楽しかったです!!

この日のことを思い出して
日々頑張れそうだよ〜🥺🥺

本当にありがとうございました!!






猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN 



▼仮面女子1stアルバム「MASK A RAID」

6/2(水)リリース!

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12667898252.html