こんばんはお月様

猪狩ともかです!




2月26日

仮面女子に加入して
5年が経ちました!


スチームガールズの加入式の翌週に
仮面女子の加入式があったんだよねん。





この日はクローズZEROのコラボTを着て
加入式をしたんだけど、

今日は偶然にも劇場2部公演(8階)では
キティちゃんのコラボTを着て
仮面女子のライブもありました!


8階で仮面女子やること中々ないから
シンクロ?というかなんかすごかった!


5年前は当時仮面女子センターの
立花あんなちゃんがお休みで
たそが代理センターだったんだけど、

今日もたそと一緒にライブができてる今が
とてつもなく愛おしくて嬉しかったなぁ。


劇場で黄色サイリウムや
横断幕(で合ってる?)
Twitterでのお祝いなど
本当にありがとうございました!!


仮面女子に加入してから
たくさんの素敵な景色を
見させてもらってきましたが、

まだ夢の続きを見させてください!

一緒に素敵な景色見ようね^_^


さりあプロデュース公演も
久しぶりに「LOVE&JOY」やったり

MCでの対決も笑いすぎて
本当に楽しいいちにちでした!

感謝!らぶ!!


6年目もよろしくぅぅう!




















 
猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN 



▼仮面女子1stアルバム「MASK A RAID」

6/2(水)リリース!

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12667898252.html