こんばんは満月
猪狩ともかです!



生誕祭で頂いたものたち
写真たくさん載せていくぅぅー!



のぼり
デザインbyまゆ






懸垂幕
デザインby虹花ちゃん








横断幕
デザインbyもあちゃん








お花もたくさん嬉しい〜〜〜!!







スタンドフラワーとは
写真撮り逃しちゃったんだけど
ゆーりちゃんとの写真の後ろに写ってた♪







メンバーからの色紙

Among Usもひまわりも
ライオンズ風もライオンも
全部可愛いーーー!

Among Usの裏には
Switchもあったよ(笑)すごい!







毎年楽しみなヲタ図鑑
今年はなんと去年出版させていただいた
100%の前向き思考のパロディ!!

中身も似せてあってすごかったー!





値段……たかっ(笑)






形に残るものが全てではないけど
こうしてたくさんの愛をいただけて
本当に幸せ者です^^

ありがとうございました!!!




猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN 



▼仮面女子1stアルバム「MASK A RAID」

6/2(水)リリース!

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12667898252.html