こんばんはクラッカー
猪狩ともかです!




昨日9/19は生誕祭がありました(^_^)


2020年の生誕祭なんだけど

延期でこの時期の実施になったから

もはや2021年のお誕生日の方が近い!


ということで30歳のお祝いだと思って

今回の生誕祭を楽しもうと思いました。







セットリストはこちら。


登場SE follow me

1.ハピバデ(仮面女子)

2. PROUD☆KNIGHT(アマガ)

3.未来ノヒカリ(スチガ)

4.雷・アドベンチャー(スチガ)

MC

5.水色のパノラマ(いがまお)

6.青春宝石(スチガ)

7.負けないで☆(十番)

8. しゃにむにダッシュ(アマガ)

9.星の降る夜(kiraboshi)

MC

10.LOVE☆WAVE(スチガ)

11.どんくさい?Don't Cry!!(スチガ)

12.ジャンピンベイベー(仮面女子)

13.ファンファーレ☆(仮面女子)

挨拶

14.み!そ!じ!




アマガは今3人で人数が少ないので

何かいい案ないかなぁって考えた時に

そうだ!「PROUD☆KNIGHT」の

うぃごーうぃごー!をみんなでやろう!()



そして猪狩生誕といえば未来の人間神輿!

と言っても過言ではないのですが

現在人間神輿ができないので、

メンバーに等身大パネルを担いでもらいました()



「水色のパノラマ」は

まおぴとふたりで歌いました。

でも緊張してあまりうまく歌えなかったから

いつかリベンジしたい( i _ i )



「ジャンピンベイベー」は

六本木ワンマンで全員で披露したとき

とっても楽しかったからラストスパートに。

最後のひとりひとりの名前叫ぶとこすき!!







テーマを決めずに自分の好きな曲を選んだけど

気づいたら、元気が出る曲・励まされる曲

でいっぱいのセトリになってたなぁと。


そしてサプライズで我武者羅應援團さんが

応援しにきてくださり……


テーマを後付けするとしたら完全に

応援」だったなぁと思います。



そして今年自分の中で大きな出来事といえば

パラリンピックに携わらせていただいたことなので

パラリンピックも意識した内容にしていました。



登場では各ユニットそれぞれ旗を持ってもらって

入場行進のようなイメージに。


ケーキの登場はメダル授与式のように表彰式BGMを。


ケーキにはメダルを歳の分だけ30個!!!



しかもびっくりなのがメダルのクッキー

パラリンピックのメダルの再現度が高すぎる!

点字もしっかりついてる!






パセラさんありがとうございます。



このパラリンピック意識全部わかった人いたかな?()





プレゼント類の紹介はまた別の記事で!!


最後の挨拶では卒業撤回を発表したのですが

それに関してもまた別の記事で語ります。



生誕祭本当にありがとうございました!! 






 
猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN 



▼仮面女子1stアルバム「MASK A RAID」

6/2(水)リリース!

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12667898252.html