こんばんはクマノミ
猪狩ともかです!


#イガリ食堂
魚料理たちを載せてゆくぅ〜


ときのこのぽん酢蒸し
豆腐と長ネギの味噌汁
にんじんしりしり(supported by 祖母)
ブロッコリーとパプリカの和物
きゅうりのぬか漬け(supported by 祖母)





焼き鯖
何の味噌汁だったか忘れた
里芋とたこの煮物
ポテトサラダ(supported by 祖母)
漬物



畑でとれた里芋
これめーーーっちゃ美味しかった!





焼き鮭
ブロッコリーの塩こんぶ和え
何かの魚の唐揚げ(お惣菜)
わかめスープ
ミニサラダ






鯖の味噌煮
焼きなすの味噌汁
アスパラの煮浸し
もやしナムル
Suica





たらのあんかけ
油揚げとネギの味噌汁
きゅうりとトマトの和物





鯖の味噌煮
ピーマンのお浸し
長ネギとわかめの味噌汁
ポテトサラダ(supported by 祖母)
きゅうりのぬか漬け(supported by 祖母)




酒ときのこのホイル蒸し
鶏皮とネギの味噌汁
ひじきの煮物(supported by 祖母)
やみつきキャベツ





かじきの照り焼き
ネギとわかめの味噌汁
ウィンナー
ほうれん草とコーンのソテー






こうやってまとめてみると使ってる食材
めっちゃ偏ってるなぁと思うヽ(;▽;)ノ


あとsupported by 祖母のありがたみ。


鯖の味噌煮は簡単に美味しく作れるから
頻度高めです(笑)


魚料理は何が好きですかー?




猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN 



▼仮面女子1stアルバム「MASK A RAID」

6/2(水)リリース!

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12667898252.html