こんばんはカメ
仮面女子の猪狩ともかです!



今日は品川インターシティホールでライブがありました!!


 #IDOLCONTENTEXPO @ 品川インターシティホールsupported byダイキサウンド ~もう出来ないのか幕張!?過去最大級SP~



応援来てくれた方、
ありがとうございました!!


仮面女子のセトリはこちら。

ファンファーレ☆
RIOT☆DAISY
散華~戦国の世に舞う百華の如し~
大冒険☆




まさかのまさかの「散華」です。


劇場公演以外ではなかなか披露することのない曲ですし、
わたしも車椅子でのパフォーマンスは初めてでした……!


ずっと難しいだろうと思ってたし、
かっこよく魅せられる自信もなくて。

メンバーの生誕祭のセトリに入っていても不参加だったのですが…。


メンバーみんなで色々考えてくれて、無事に披露することができました。






このリトミックスカーフ、実は猪狩専用!(笑)


みんなと同じサイズだと車輪で踏んでしまったり、振りがうまく踊れなくて…。

お母さんにチョキチョキ縫い縫いしてもらいました!!



きっともうやることのない曲だと思ってた。

でもできない曲なんてないんだなぁと思った!


前にも、もうできないと思ってた「妄想日記」を披露したとき、案外できるもんだね〜!ってなったの。


もちろんメンバーの協力があってこそのものだから、本当にみんなに感謝してる。








明日も品川インターシティホールでライブ!!

明日も気合入れていきまっす!!!







猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN 



▼仮面女子1stアルバム「MASK A RAID」

6/2(水)リリース!

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12667898252.html