仮面女子の猪狩ともかです!



4月になりました!(もう中旬)

2月に行ったライブワンの特典企画、
とても好評だったので4月も実施します!!

特典内容も少し変えたよん^ ^



まず、ライブワンとは?

仮面女子メンバーたちが配信している
会員制チャットです!


ツイキャスとかインスタライブのように、
こちら側の映像と音声が配信されて、皆さんはコメント入力できます。

リアルタイムにやりとりができます^^

↓やり方はこちら↓

メンバーの星流さりあちゃんが作ってくれた動画です👂



ライブワンは有料なので、
お金を払って来てくださる方に何か喜んでもらえるようなお礼をしたいです。

そこで考えたのが!

ポイント制特典です^ ^


入室時間30分を1ポイントとし、
(計算は15分0.5ポイントから)


星2ポイント
→ ライブワン中にホワイトボードにあなたのお名前を書いてスクショタイム♡

星4ポイント
→イースターイラスト+メッセージを書いたものをスキャンして送ります♡

星6ポイント
→あなたのお名前をケチャップで書いたオムライスと一緒に写った自撮り写真を送ります♡



何ポイントで変換するかは自己申告でよろしくお願いします!
(例:2ポイントで名前スクショ)
(例:10ポイントでイラスト&オムライス)



計算が難しくなるので、 別日との時間繰り越しはなしでお願いしますm(_ _)m
(例えば40分ログインしてくれたとしてもポイントは1ポイント。10分はポイントになりませんが、楽しいお喋りの時間として思い出に残ります♡)


皆さんのポイントはしっかりメモに取るけど、もし忘れてたり間違ってたりしたときの為にご自身でもメモよろしくお願いします♡



配信時間はツイッターでお知らせするので、随時チェックよろしくお願いします^ ^



4月っぽいことって何だろうなぁって考えたら、イースターが思い浮かんで。

イースター…卵…オムライス!!!
ってなりました(笑)


オムライスたくさん食べてわたしを太らせてください!!!!(笑)


4月も楽しくお喋りできますように〜!!








 
猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN