こんばんはお月様
仮面女子の猪狩ともかです!



しほり&りる卒業遠征から帰ってきました!

6日の大阪amHALL
7日のCLUB SARU

とーっても楽しかったです!!





大変な世の中ですが、無事に開催できてよかったです。


そ!し!て!

今回わたしは(自分的には)大きな挑戦をしました!

遠征時、わたしは新幹線や飛行機を利用させて頂いてるのですが…
今回はみんなと一緒に夜通し車で移動しました!!

大丈夫かなぁって心配だったけど、完走できました!!

メンバーやスタッフさんのサポートのお陰です。


色々と課題?というか、ここはこうした方がいいねっていう点が見つかったし、
やっぱ何事も挑戦してみないとわからないことたくさんあるなぁって改めて思いました!!






大阪

1部
【スチガ】
SAILING DAY〜フナデ〜
sexy☆rabbit
(TSUKEMEN☆最強)
destiny
【仮面女子】
Wohhhh!!!!!
ハル・メギド


2部
【スチガ】
HIGH and LOW
青春宝石
(つけMEN☆極MEN)
星たちよ☆
未来ノヒカリ
【仮面女子】
キズナノチカラ
ファンファーレ☆






名古屋

1部
COLOR☆DAY
シャイニーラブ
(TSUKEMEN☆LOVE)
(ツケメンに恋してる)
STORY☆
COSMIC LOVE

どんくさい Don't cry!! 



2部

伏線回収トポロジー

アリスの檻

Fate

(つけ麺☆OMD)

(つけ麺☆風味絶佳)

優しい風

雷・アドベンチャー









本当に本当に楽しかったです。

やっぱり遠征って楽しい!!!

個人で遠征することはあっても、ライブ遠征は2年ぶり?くらいでした。
卒業遠征じゃなくても普通にライブで遠征行ける世の中になったらいいのになぁ。



ちなみに大阪はたこやき買ってきてくれたとき、個人的にトラブってバタバタしてて食べられなくて。

名古屋では夜にみんなはミソカツ食べてたんだけど、わたしは遅めの昼食がお腹に残ってて食べられなかった…。

(笑)(笑)

かなしぃぃぃぃ!!!!!!



久しぶりに会えた方や、関東からついてきてくれた皆さんに会えて嬉しかったです!
イスガのメンバーや大阪のスタッフさんに会えたのも嬉しかったです!しあわせはっぴー!!

本当に本当にありがとうございました^ ^



猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN