こんばんは🌙
猪狩ともかです!



日付が変わってしまいましたが…。

新宿ReNYでのライブありがとうございました!






大!逆!転!
未来ノヒカリ(スチガ)
鋼鉄少女(アマガ)
スーパー☆ストレート(十番)
ファンファーレ☆


というセトリでしたが、スチームガールズの各ユニコーナーの選曲理由は未来ノヒカリが「震災復興応援ソング」だからです。



3月11日。


ちょうど10年前。東日本大震災が起きました。


ライブができること、
会ってお話しができること、
本当に幸せなんだなぁと思います。

そして当たり前のように帰る家があって
暖かいお風呂やお布団があって…。

それってすごく有難いことなんですよね。


まだ日本には避難生活を送っている方や、あの日の記憶に苦しみながら生きている方もたくさんいて。

そんな中で自分たちができることって何だろう?って思うけど、

Yahoo!で「3.11」を検索すること。

あの日のことを決して忘れないこと。


微力かもしれないけど、きっと無力じゃない。



先日アップした非常持ち出し袋についての動画も、1人でも誰かの役に立てていたら嬉しいです。








今これを読んでくれているあなた、
生きててくれてありがとう。

明日も元気に過ごそうね^ ^



 
猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN