こんにちは!
仮面女子の猪狩ともかです!
 
 
 
9/19(土)に予定されていた仮面女子ワンマンライブinZeppHdneda
12/12(土)に延期することが発表されました。




楽しみにしてくださっていた皆さん、申し訳ありせん。
移動や宿泊の為の予約をしてくださっていた方もいらっしゃると思います。


でもわたしは、今のコロナ渦でワンマンライブを開催することに対して、とても不安な気持ちがあったので、延期が決まって安心しているのが正直なところです。


そして皆さんが気にしてくださっているであろう「仮面女子卒業」のことについて。


もしかしたらワンマンライブが延期になるんじゃないか?と考えたとき、迷わずに出た答えは
卒業も延期でした。

12/12(土)にワンマンライブが行われたあと、劇場公演で卒業式を行わせて頂きます。
(※卒業式の日程は未定です。)


「ワンマンやりきって卒業!」
って言ってたのに
「延期になったから出ずに卒業しまーす」
なんてことはしないよ!!!(笑)


とは言え、12月にコロナウィルスが落ち着いているかもわからない状況なので、次こそは開催できるように…と心から祈るばかりです。


ワンマンライブが開催できますように!!!

そして卒業前に遠征行ったり、もっとたくさんイベントできますように!!!

神様お願いします(T_T)



仮面女子メンバーは引き続きワンマンに向けて、しっかり準備していくので、これからもよろしくお願いします!








猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛




▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN