こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!



タイトルの通り、


好きな映画やドラマやアニメをぶわぁぁぁぁあーーーって書くだけのブログ。第2弾です。



相変わらず邦画ばっかりですが…。




→Amazonプライムビデオ
→NETFLIX
→U-NEXT(アプリ内課金必要な場合あり)
黒→3つのサイトにないけどおすすめ
 
※複数のサイトで見られる場合、↑の順番で優先して色付けしてます※

※4/10時点ですので作品が配信終了になる場合もあります※


他にも動画配信サイトはありますが、わたしが登録してる中での…ということでご了承くださいm(__)m




青春・恋愛系
「チア☆ダン」
「ウォーターボーイズ」(初期の映画が特にすき)
「坂道のアポロン」
「タイヨウのうた」(映画もドラマもすき)
「逃げるは恥だが役に立つ」
「パーフェクトワールド」(映画もドラマもすき)


タイムスリップ系
「サマータイムマシン・ブルース」
「コーヒーが冷めないうちに」


人間ドラマ系
「ちょっと今から仕事やめてくる」
「グリーンブック」


アクション系
「ザ・ファブル」
「亜人」


見たあとにあ゛ぁ゛ぁ゛ー゛!゛ってなる系
「パラサイト」(劇場公開中)(今はやめとこうね)
「暗黒女子」


見たあとにズーーンってなる系
「告白」
「悪人」


ファンタジー系
「チャーリーとチョコレート工場」
「ハリーポッター」(4作目までしか見てないなぁ)
「パディントン」(2めっちょ泣いた)


コメディ系
「謝罪の王様」
「銀魂」(個人的に2の方がすき)
「斉木楠雄のΨ難」
「ハンサムスーツ」
「スーパーサラリーマン左江内氏」


 ディズニー
「レミーの美味しいレストラン」
「モアナと伝説の海」
「ファイディングニモ」
「ファインディングドリー」



今回はほんの少しジャンルを細かく分けてみました^^


みんなで自宅警備員しましょう!!
お仕事の方はお身体に気をつけてくださいね!!






(過去の写真が詐欺すぎてこわい)




猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼9/19(土)Zepp羽田ワンマンライブ

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12562188364.html


▼春発売著書

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための40の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN