本日劇場公演にて卒業発表をさせて頂きました。



急なお知らせでびっくりさせてしまってすみません。



改めまして、

私、猪狩ともかは9/19()ZeppHanedaワンマンライブを一区切りとして、仮面女子を卒業します。


卒業式の詳しい日程はまだ未定です。




卒業を決めた一番の理由は、今後はグループに頼ることなく個人で頑張っていきたいと思ったからです。




私は今まで仮面女子という存在に何度も何度も助けられてきました。



きっと仮面女子じゃなかったら、大きな怪我をしたあと、帰ってこれる居場所はなかったと思います。


変わらず応援してくださった皆さん、受け入れてくれたメンバーやスタッフの皆さんに本当に感謝しています。




そしてきっと車椅子で活動するアイドルとして注目してもらうことがなかったら、卒業後に個人で活動していけるようなひとではなかったと思います。


これは車椅子生活になったことによって新しく開いた道だと思っています。



怪我をして失った物もたくさんあるけど、だからこそ自分にしかできないことや、今後やっていきたいことが見えてきました。



自分の可能性を信じてみたいです。





仮面女子を離れることは正直とても寂しいです。


でもこれからももし叶うのなら、同じイベントに出たり、仮面女子の曲を作詞したり、ずっと繋がっていたいです。



卒業したらもうライブをするアイドルではなくなるけど、これからもここアリスプロジェクトで活動を続けていくので、応援してくれたら嬉しいです。


残り数ヶ月、仮面女子としての猪狩ともかを、そしてその後も末長くよろしくお願いします!








 
 
 
 
 
 
猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼9/19(土)Zepp羽田ワンマンライブ

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12562188364.html