こんばんは!
仮面女子の猪狩ともかです!



最近寒さが本気出してきましたね。


新しくダウンを買ったのだけど予想以上にふっくら!!
黒いベイマックスと言われたよ、ははは。





でもとてもあったかいの!!!

今年の冬も乗り切れそうです。



冬ドラマで見てるのは、

・僕はどこから

・ゆるキャン

・アライブ

・恋はつづくよどこまでも

・テセウスの船

・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

・麒麟がくる




最近観た映画は、

・記憶屋 あなたを忘れない

・パラサイト 半地下の家族





ドラマはテセウスが今期いち!!!
タイムスリップ系大好物。

犯人のネタバレ見ちゃったけど…(笑)

でもまだ謎な部分がたくさんあるから
どんな風になっていくのか楽しみ!!



パラサイトはまーーーじでやばかった。

ホラーとはまた違う不安やドキドキの怖さ。

見終わって解説見ると、
なるほど!ってなることがたくさんあって。

よく出来てるなぁと(何様)



今まで見てきた映画やドラマも、回収できてない伏線たくさんあるんだろうなと思う。

理解力乏しい。悲しい。




明日明後日は劇場公演です!!
くるみそと最後のライブ!

よろしくお願いします〜(^-^)




猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼9/19(土)Zepp羽田ワンマンライブ

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12562188364.html