こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!



今日はひとりで電車移動頑張りました!
車椅子人生3回目…かな…?


1回目は模擬体験的な感じでお父さんに少し離れたとこからストーキングしてもらって(笑)

2回目は帰りだけお母さんと合流して、

3回目の今日は行きも帰りもひとり!!!


そんな遠くまでじゃないけど。
ちゃんと乗り換えもできたよ〜


ひとりって言っても行動するのがひとりってことで、駅員さんにホームと車両の間のスロープを出して頂いたりはします。

スロープお願いせずに完全にひとりで乗れちゃう方もいるけどね。
さすがにまだ勇気出ません(笑)


前は上るの大変だった斜面が普通に上れたりもして、着実にレベルアップしてるのを感じられた〜〜(^-^)


2020年は積極的にひとりで外に出ようと思います!頑張ろ!!





猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼9/19(土)Zepp羽田ワンマンライブ

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12562188364.html