こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!



ワンマンについてのブログを書きたいなぁと思いつつ、もう3日も過ぎてしまってました。


12/15六本木EXシアター
生バンドワンマンライブ
「MASK PRIDE」


本当に本当に楽しかった!!
最高の時間でした!!





まずは応援に来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!



セトリどん!!!
 

1・先陣☆CUTTER
2・全開☆ヒーロー
MC
3・TRY!!
4・ハル・メギド
5・ぱらだいすいーつ
MC
6・絆 No1(イースターガールズ)
7・鋼鉄少女(アーマーガールズ)
8・2die4(アリス十番)
9・HIGH and LOW(スチームガールズ)
10・元気種☆
MC
11・Spinner’s Blood 
12・つけ麺☆風味絶佳
13・サクライツカ
14・OHHH☆YEAHHH!!! 
15・カラフルウェーブ
MC
16・MY☆LIFE(アーマーガールズ) 
17・星たちよ☆(スチームガールズ) 
18・GO RUNAWAY!!(イースターガールズ) 
19・Fusion☆Girl(アリス十番)
MC 
20・大冒険☆
21・超アドベンチャー
22・大!逆!転! 
アンコール
23・ジャンピン☆ベイベー
24・Wohhhh!!!!☆



太字が出演した曲!!!!!!
前回の舞浜より倍近くの曲数出演できました!!

嬉しい嬉しい。


今回はリハ期間から本番終えるまで、ずーーーっと身体の調子も良くて。

「怪我してから体力全然戻らないなぁ…」
と思っていた頃だったけど、ワンマンを通じて体力がついてきたことを実感できました。



前回は体調含め不安なことも多かったし、直前に出演曲数が減ってしまった悔しさや申し訳なさとか...。

もちろん終わってみたら楽しかったけど、正直結構苦しかったです。


ワンマンが初めてなメンバーも多かったし、新体制になって初めての大舞台だったから、ほとんどのメンバーが不安な気持ちを抱えていたと思います。

円陣の時点でほぼ全員泣いてたけど、それはきっと「今まで辛かったー!」「でもここまでこれたー!」って涙だったんだなって今になってわかる(笑)





でも今回はみんな笑顔!!!





まゆが言ってくれた「今回ずっと元気でいてくれて嬉しい」って言葉には泣かされてしまったけど( ;  ; )( ;  ; )



とにかく今回のワンマン楽しすぎました!
さいっっっこーーーーーーでした!!


初めての生バンドで。

素敵な演奏と共にパフォーマンス出来たこと本当に幸せに思います!!

初合わせのときの感動や興奮、今でも覚えてる。

素晴らしい楽曲が生演奏になると、こんなにもカッコ良くて気持ち良いんだ!って!!


本当に夢のような時間でした。



まだまだ書きたいことあるのでまた更新します!



 
猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛