こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!



実は最近、あまちゃんが手術をして1週間入院していました( ;  ; )

先週退院して、昨日抜糸でした。



ある日、夕方頃から何度か嘔吐していて。

次の日もまだ嘔吐してたのでこれは病院に連れて行かねば……と。


わたしはその日連れて行くことができなかったのでお父さんにお願いしました。


検査の結果、腸に異物があった為すぐに手術をしてもらいました。

もう少し遅かったら腸が壊死してたんだとか…。怖いぃぃぃ。



入院中の写真。





最初は元気がなかったけどどんどん元気になってくれて。


退院してから抜糸するまでは、傷口を舐めたりしてしまわないように洋服を着ていました。(可愛い)





もともと甘えん坊だけど、さらに甘えん坊になった気がする。入院中寂しかったんだよね( ;  ; )






てんちゃんも寂しがって毎日鳴いてた( ;  ; )

帰ってきたときはシャーーって言ってたけど(笑)







本当に元気になってくれてよかった。


お腹の記録写真。




Before

After





キレイになりました(^-^)


腸から取り出したものを見せてもらったんだけど、見覚えのないプラスチックでした。

一体何を食べたの!!!!!


誤飲には要注意ですね……。


 
猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛


▼12/15(日)六本木EXシアターワンマンライブ

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12460394234.html