こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!
 
 

先日初めて飛行機に乗りました!! 
(車椅子生活になってから初めて)





雲の上〜〜〜。

空港スタッフさんがとても丁寧に対応してくださり、とても快適な空の旅となりました(^-^)







機内では狭い通路を通るため、専用の車椅子に乗り換えます。





プラスチックで出来ている車椅子!
金属は一切使われていないらしいです。


機内に乗り込むときに大きい車輪を外して、小さい車輪のみで進みます。

画期的ですごかったの!動画撮ればよかった!


今回わたしは同行者がいたので大丈夫でしたが、席への乗り移りなども手伝ってくれるそうです。

もちろん空港内での移動も!!



しかもCAさんが声を掛けてくださり、お手紙も頂いちゃいました(^-^)






いやぁ〜嬉しかったぁぁぁ!!!


今回向かった先は鳥取砂丘コナン空港。

コナンくんいっぱいだった(^-^)






キッド様ラブラブ 







こんな写真スペースもあったよ(^-^)






これで飛行機、新幹線、電車、バス、タクシー。
公共交通機関だいたいマスターしたかな!?

まだまだ知らない世界はたくさんあるけど、一歩前進しました(^-^)


 
猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛


▼12/15(日)六本木EXシアターワンマンライブ

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12460394234.html