こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!
 
 

昔から仮面女子のダンスを指導してくださっていて、ワンマンライブの演出も手掛けてくださったSHE先生。

そのSHE先生のスタジオ主催の舞台に少し出演させて頂きます(^-^)


いよいよ明日本番ですが今日もリハーサルしてきましたぁぁぁぁ〜





役者のぴぃちゃんとダンサーのコロールさん。

役柄が同じなのでよく一緒にいます(^-^)
よく笑ってます(^-^)ツボが浅いです(^-^)


3人はセリフはありません!

表情や動きだけでちゃんと伝わるかなぁ〜
しっかり見ててくださいませ!!


劇中には音楽がたくさん使われるんだけど、
歌詞をよく聞くとより一層楽しめるんじゃないかなと思ってます!!



明日来てくださるみなさまよろしくね(^-^)



車椅子でお越しになる方は、

駅から歩いて1番最初に出てくる入口ではなく、少し先の西館入口から入るとエレベーターがあるのでそこから入ってください(^-^)




 

舞台監督のよしおさんの後ろ姿(^-^)

劇中どこかに出てくるから探してみて〜!

(顔見えないのにわかるかっ!ってツッコミ待ち)







 
猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛


▼12/15(日)六本木EXシアターワンマンライブ

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12460394234.html