こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!
 
 

昨日今日と、両親と箱根に行ってきました(^-^)

まずは宿。箱根パークス吉野さん。
バリアフリールーム広くて超フラットでした!






所々スライドドアで、






ベッドの横に手すりが置いてあったので
起き上がる時などに便利でした◎





トイレは手すりはほぼ無いに等しく、
わたしの愛している背もたれも無く、
少し残念…でしたm(_ _)m

そして写真を撮り忘れた。


部屋のではなく廊下にある誰でもトイレは
背もたれないけど手すりありました!!






あと、部屋の半露天風呂!






シャワーチェアに座って洗ったのち
介助してもらって湯船に入ることができました(^-^)





(スタンプ押さずに載せる勇気なかった。笑)


温泉なんていつぶりだったんだろうか〜。
気持ちよかった(^-^)


すぐ血圧が下がってしまうので、
ぬるま湯で10分未満。

これは家で湯船に入った時に学びました(笑)



明るいとこんな感じ!!






車椅子でも入れる貸切の露天風呂もあったんだけど、予約がいっぱいでした。残念。



ご飯も美味しかった(^-^)












宿編はこんな感じでーーーす!







介助なしでスロープ登れました!!




猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛


▼12/15(日)六本木EXシアターワンマンライブ

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12460394234.html