こんばんは!
仮面女子の猪狩ともかです!
 
 

てんとあまが我が家に来てから約2週間。

もう本当に本当に可愛くて。
iPhoneのカメラロールは猫だらけです。


皆さんに見てもらわないと勿体ないと思い…
写真たくさん貼ります!!!!



まずは家に来たばっかりの頃。







お気に入りのハンモックですやすやzzz








初日のだっこ。
まだ緊張してる感じがする!



家に来て2日目で、自分から膝に乗ってきてくれたの嬉しすぎたし可愛すぎたな〜〜。







てんちゃんはよくこの座り方します(笑)








ノーマルスタイルなの?面白すぎ(笑)







甘えん坊あまさん。











ゲージを開けるとすぐに飛び乗ってくるんだよ〜♡







あれ?

まずは、とか言って我が家に来た頃の写真でもう最大枚数になってしまった……!!

可愛い写真がありすぎるのよ!!!!!!



また更新いたします。



 
 
これからもどうぞ、てんとあまをよろしく猫



tiktokに動画たくさん載せてますのでこちらもよかったら〜〜!






猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛


▼12/15(日)六本木EXシアターワンマンライブ

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12460394234.html