仮面女子の猪狩ともかです!
 
 

大切な家族が増えました猫猫


譲渡会で出会った保護猫ちゃんです。

https://ameblo.jp/igari-tomoka/entry-12488888986.html






七夕に我が家に来たので「天の川」の天から、

【茶:あま 黒:てん】と名付けました。


どちらも男の子です♂♂







譲渡会の日の写真猫猫



てんとあまは兄弟で、野良猫から生まれた子だそうです。


誕生日はわからないけど今2ヵ月半くらい。



駆虫駆除、血液検査、ワクチン接種、去勢手術済みの状態で譲渡して頂きました。

(かかった費用はこちらの負担となります。)



 


保護猫の現実を知って、出来ることならみんな迎えてあげたいと思ってしまいました。

でもそれは難しいことで…。

殺処分されてしまう動物たちを救える方法は何かないかと日々考えるようになりました。


皆さん、もしよかったら「動物愛護」「里親募集」「譲渡会」など調べてみてください。





てんとあまも保護されなかったら今頃野良猫で…。母猫とはぐれていたかもしれない。十分な栄養がとれなかったかもしれない。車にひかれてしまっていたかもしれない。

考えればキリがないけど…。

こうして出会えたことを心から嬉しく思います!!


初めて会った日から今日までの1週間、本当に楽しみで楽しみで仕方なかったの。


早く会いたかった(^-^)







てんは好奇心旺盛で、あまは少し臆病。

早速性格が出て面白いな〜と感じています。








お気に入りの場所も見つけたみたい。

ハンモック(^-^)



これから仲良くなれるといいな。

生涯大切にします♡





猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛


▼12/15(日)六本木EXシアターワンマンライブ

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12460394234.html