こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!
 
 
 

今日は「東京2020パラリンピックとバリアフリー推進に向けた懇談会」キックオフミーティングがありました。








わたしは事故に遭って失ったものもありますが、事故に遭ったからこそ得たものもたくさんあります。

その中のひとつがパラスポーツとの出会いです。



パラスポーツの選手は皆さん、障害を障害と思わせない、むしろ時には障害をも武器にして戦う。
そんな姿にとても感動しました。


パラスポーツは人々に希望をくれる、そして心のバリアフリーの壁となっているものを取っ払ってくれる。

そういうものだと思っています。


そんなパラスポーツの魅力を
パラリンピック応援大使」として
これからたくさん広めていきたいです。
 
 

今日はたくさんの著名な方々がいらっしゃって、このような会に呼んでいただけたことを大変うれしく思います。






次の会合もとても楽しみです(^-^)


たくさん写真撮っていただけたので貼ります!



大橋未歩さん、高橋みなみさん。








二條実穂さん、髙桑早生さん。









林家こん平さん、三浦浩さん、テリー伊藤さん、

根木慎志さん、小池都知事。









萩本欽一さん。







葉加瀬太郎さん。








皆さんありがとうございました!!!


はぁ……スターだらけだ……!!!






猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛


▼12/15(日)六本木EXシアターワンマンライブ

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12460394234.html