「バイキング」
本日の放送で取り上げて頂きました!!

何度か特集して頂いていて、本当に有り難いです。

見てくださった皆さんありがとうございました。
たくさんの温かいお言葉とても嬉しいです。





そして昨日の記事で少し触れたステージ用の車椅子。


武井壮さんは仮面女子のスタッフさんとご縁があり、去年入院中にお見舞いに来てくださりました。
そのときに車椅子をプレゼントすると約束をしてくださって…。
 
武井さんにプレゼントして頂く車椅子なら、たくさんの人に見てもらえる方がいいと思い、ステージ用の車椅子をプレゼントして頂くことになりました。













車椅子バスケ用の車椅子にピカピカ光るLEDの電飾を付けて頂きました。
光り方のパターンは何種類もあって、色合いや光る速さも変えられます。
 

他にも、立っているメンバーと身長差をなくす為、座高を高くしてもらったり。
 
ターンなどがしやすくなるキャンバー角(車輪のハの字)は横幅をとりすぎないよう、狭めにしてもらったり。

競技用の車椅子は基本的にブレーキがないものが多いのですが、それも特注でつけてもらいました。


 
色々考えて作られた世界にひとつだけの車椅子です。

乗り心地も軽やかさも最高!!
何より、かっこいい!!
 
武井さんには何度お礼を言っても言い足りません。
 
 
最強の武器が手に入りました。

車椅子に乗ってパフォーマンスをすることに対してまた自信をつけていけそうな気がします。

これからこの車椅子でわたしにしかできない表現をしていきたいです!!
 


武井壮さん、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛