4月11日。
あの日から1年が経ちました。

今日もとても風が強かったなぁ。


この1年間は本当にめまぐるしかったです。

入院生活もリハビリも、
退院後の生活もお仕事も…。

毎日毎日慣れないことばかりで。


今でも戸惑うことはたくさんあります。

どうしようもない苛立ちを家族にぶつけてしまうこともあります。



私は皆さんが思ってくれているような強い人じゃありません。


“乗り越えた”なんてことはなくて、
今までもこれからも常に向き合っていくものなんです。



ただ、一番思うのはやっぱり
「生きててよかった」ということ。

足が動かなくなっても生きてるから何だって出来る!!


あの事故に遭っていなければきっと、
パラスポーツとの関わりも新しい出会いも無かったと思います。

だからといって事故に遭ってラッキーなんて思えないし、一生思うことはないだろうけど。

新しい道が明るい場所でよかった。



今まで、
たくさんの方に応援して頂きました。
たくさんの方に支えて頂きました。

いつも本当にありがとうございます。



これからも一緒に歩んでくださると嬉しいです。

いっぱいの笑顔や幸せを共有できますように。


今後も前向きに明るく!頑張ります!!























猪狩ともか