こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!



昨日、日付変わって正確には一昨日、
TEAM BEYONDのイベント
「BEYOND STADIUM」に参加しました!! 






応援リーダーということで…。

先日TEAM BEYONDの皆さんと案を出し合って考えた応援を実践しました!!


声を出し続けるのって本当にスタミナ必要。

いつもみんながライブのとき、魂削って応援してくれているのを改めて感じました!!!



パラパワーリフティングとウィルチェアーラグビーの観戦・応援をしたのですが、どちらも違った面白さがあって魅了されました!!

「応援が嬉しかった」
という選手の皆さんの言葉が嬉しかったなぁ〜(^-^)





パラカヌーの練習器具エルゴマシーンの体験もしました!!

100メートル分漕いですこぶる息切れ…。







パラスポーツのイベントに参加させて頂くたびに、新しく知ることがいっぱい!!

もっと知っていきたいし、応援の輪がもっと広がってほしいなと思います。


2020年のパラリンピックに向けて、そしてその先もパラスポーツを盛り上げるために、これからもわたしにできることをやっていけたらいいな。



またの機会が楽しみです(^-^)







ウィルチェアーラグビーの選手の皆さんと。




全日本女子チア部の皆さん、
青空応援団の皆さんと。




パラカヌー加地良美選手と。




応援ゲストの
Little Glee Monsterの皆さんと。




応援ゲストのテリー伊藤さんと。








ありがとうございました(^-^)





猪狩ともか