こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!



あっという間に大晦日。
2018年ももう数時間で終わりますね。



今年はわたしの人生を大きく変える出来事がありました。

この先どうなってしまうのか不安で眠れない日もあったけど、たくさんの人の支えがあって楽しい日々を取り戻すことができました。


ありがとうございます。



新しい出会いや新しい挑戦。
仲間たちの卒業。

本当に色々なことがありました。


これから起こる出来事すべて、
笑顔でいられるものだといいなぁ。


2019年も皆さんと共に色々な景色を見ていきたいです!

来年もよろしくお願いします!!


良いお年を。





わたしは体調崩してしまって年明け早速引きこもりになりそうです(笑)




猪狩ともか


▽TikTok