こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!



昨日は「チャレスポ!TOKYO2018」に出演させて頂きました!!

障害のある方もない方もだれでも、一度に色々な競技を体験することのできるイベント!


小池都知事やアスリートの皆さんと共演しました。







わたしは射撃とカーリングを体験しました。

射撃は初回で最高得点を出せたものの、まおぴとの対決は1点差で敗北ヽ(;▽;)ノ






カーリングは小池都知事と対決させて頂きました。

勝利したけど力加減が難しかった!そだねー。







他にもガールズトークや仮面女子ライブ!!

お越し下さった皆さんありがとうございました。







たくさんの方と触れ合えてとても楽しいクリスマスイブになりました(^-^)


2020年の東京パラリンピック。
あっという間にその日がくるんだろうなぁ。

リポーター等の形で携わることができたら…なんて夢見ています。


パラスポーツの魅力がもっとたくさんの方に伝わるよう、わたしにもできることを全力でやっていきたいです!!



ご一緒した皆さんと。


小池百合子都知事。




サッカー 石川直宏さん。




カーリング 市川美余さん。




ウィルチェアラグビー 官野一彦さん。




車椅子テニス 齊田悟司さん。




パラ陸上 高田千明さん。高田裕士さん。




円盤投げ 湯上剛輝さん。




紙芝居師 かみはるさん&ヤムちゃんさん。




お笑い芸人 こにわさん。




素敵な方々とお話できて刺激をもらいました。

ありがとうございました!!!!!





猪狩ともか


▽TikTok