こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!



生誕祭ライブ編です。

セトリはこんな感じでした☆


SE

1.シャイニーラブ

2.どんくさい?don't cry!!

3.未来ノヒカリ

MC

4.メリクリ(いがまい弾き語り)

5.LOVEisALL

6.雷・アドベンチャー

7.星たちよ☆




まずSE!!!!!!!!!!

久しぶりにスチガのSEに出てスチームガンを持ちました。嬉しい……。






会場に黄色いっぱいの景色と、
手作りの旗。ありがとうございます。


事故に遭った直後のわたしのいないライブ。
「シャイニーラブ」で横断幕を出して応援してくれたことを聞き、入院中も病室にそのときの写真を飾っていました。
その景色に何度も励まされていました。

だから1曲目は絶対「シャイニーラブ」がいいと思ったんです。

生誕祭バージョンの横断幕!ありがとう!





「ともかの唇奪いたい」が最高にキモ面白い(笑)








「どんくさい?don't cry!!」は賑やかで楽しくて、歌詞も素敵なんだぁ。

「後ろなんて向かないよHAPPYは前にある」








あとは猪狩生誕と言えばやっぱり人間神輿だよね!
「未来ノヒカリ」も絶対外せないっ。





えらやっちゃ〜〜
 




そして車椅子での初めての生誕祭。

何をやろうかずっと考えていて、やっと1ヶ月前に「あ、やりたい。」と思い付いたのがピアノでした。10年間ぶりのピアノです。

ピアノソロではなく弾き語り、そしてまいぷぅに歌ってもらいたいと思い、お願いしました。

まいぷぅがBoAさんを好きだということ、もうすぐクリスマスだということで曲は「メリクリ」にしました。






まいぷぅの歌声素敵だったなぁ…。
久しぶりのピアノもとても楽しかった!

まいぷぅありがとう。




仮面女子曲もやりたくて、スラガの頃からずっと憧れていた「LOVEisALL」にしました!!







このハートの中での落ちサビ幸せだったぁ…。

「あなたが好きです。ずっと...あなたが好き。

カノジョになってもいいですか...?」

少し照れた顔であなたはそっと

耳元で返事をする...








「雷・アドベンチャー」も絶対外せない曲!





口上ありがとう( i _ i )( i _ i )






「そして、これから家族になります」
( i _ i )( i _ i )

あと「ここまで来たネ」の「ネ」がお父さん世代感出ててなんかほっこりする(笑)







ラストの曲は「星たちよ☆」
スチガの中でいちばんと言ってもいいくらい好きな曲。

ラストといえばボート航海が定番なんだけど、ボートに乗ることができないから車椅子のまま移動できるトロッコのようなものを作れないか相談したら、本当に作ってくれました( i _ i )






アーチをくぐるのも夢だったの。
本当に幸せな空間でした。







車椅子になって出来なくなってしまったことはあるけど、ちょっとした工夫、そしてなんといっても周りの協力があれば出来ることもたくさんあるんだよね。

楽しい時間をありがとうございました!!



次はまとめ編、更新します。




猪狩ともか


▽TikTok