こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!






にっ。



この前、褥瘡確認で撮ってるおしりの写真を流出しないように…って書いたけど、実際はSNSアプリを入れてないiPod touchで撮ってるので、間違えて流出してしまうことは99%ないから安心してください!!(笑)



あと車椅子のクッションに関するコメントが多々ありましたが、わたしはROHOというエアクッションを使っています(^-^)

圧を分散してくれるらしい!優秀!



まだまだ知らないことがいっぱいだぁ。
だから情報交換が本当に大切。

病院で出会った方にも、

このブログのコメントやTwitterなどでアドバイスをしてくださる方々も。

たくさん助けられています!
ありがとうございます(^-^)





そういえば中学生のときにさ、

「誰と誰が付き合ってる」
「誰々が悪いことした」

とか何かと情報を集めたがる子がいてさ。


その人に

「情報持ってない?」

って聞かれて、

「今は特に面白い情報ないよ〜」

って答えたら、

「いや、教科書のことだよwww」

って言われたことあったな〜(笑)(笑)


情報って授業…。懐かしい。




猪狩ともか


▽TikTok