こんばんは(^-^)
仮面女子の猪狩ともかです!



今日は40分くらい?車椅子を漕ぎました。

そしたら知らぬ間に親指の皮が……。






黒い汚れもついてるしタイヤに擦れちゃってたんだろうなぁ。


よく車椅子に乗ってる方で手袋してる人見るから、いっぱい漕ぐときは手袋した方がいいのかな( T_T)\(^-^ )

仮面女子の衣装のグローブでも良さそう?






これ。

半分以上指出てたわ〜〜〜。




そう。今日は驚きの出来事が。

左足の親指がピクピクって動いたんです!!

あれ?目が疲れてるのかな?って思ったけど、確かに動いてた!!!


動かそうと思って動かしたわけじゃないんだけど。

何かの反射なのかな〜?


動画に抑えようと思ったけどカメラ向けてる間は動いてくれなかった( T_T)\(^-^ )






豆腐の上にのせたかつお節が動くのみたいに、何かの拍子に動いたように思えたから「かつお節現象」って呼ぶことになりました(笑)

何か良い予兆だといいなぁ。


今日から11月。今月も元気に頑張りましょっ。




猪狩ともか


▽TikTok