こんばんは\(^o^)/
仮面女子の猪狩ともかです!



昨日は久しぶりに劇場へ。

アリスハロウィンナイトに参加しました!!






今回はユニットでコンセプトを揃えるということで…。

スチガはマクドナルドになりました!!






なんかすごいアメリカンな感じ(笑)

わたしはパンケーキになりました!
朝マック!!!!







そして10/21はスチガの結成日。

お祝いありがとうございました(^-^)






わたしの所属期間は2年にも満たないけど、スチームガールズのことだいすきです。

メンバーは移り変わっていくけど、どんな時代も楽しくてカッコよくて素敵なユニットでいれたらいいなって思います。

7年目もよろしくお願いします!!!




そしてアリスのハロウィンと言えば、仮装して来てくれたファンの皆さんの中から大賞を決めるコーナー。

なんと今年は猪狩ともか推しの狩友卍のみんなが大賞に輝きました!!
わーーーーい!おめでとう!

団体芸(笑)面白すぎた(笑)






それぞれ推しのユニットのコンセプトに合わせた仮装をしてる方が多くて、見てて面白かった!



そしてわたしに、とある変化が……。







ヘッドセッドマイクを用意して頂きました!

これなら前みたいにちゃんとフォーメーション移動もできるようになる予感♪


ただ、ひとつ問題点が……。

わたしは自分の歌割りじゃないところも踊りながら口ずさむタイプだったので、ヘッドセッドマイクだと常にマイク当たってる状態だから、一生歌割の人みたいになっちゃう!!(笑)

スタイルを変えていかないとなぁ〜。






アリスハロウィンナイト
楽しい時間をありがとうございました(^-^)




今日からスチガ生誕祭の盛り上げグッズ販売がスタートしました!!

メンバーみんなでデザインしました。

わたしは懸垂幕です。
今のメンバーが出会った喜び、的なものを表現しました。



期間:10/28(日)〆切

場所:パセラAKIBAマルチエンターテイメント1階


Tシャツはweb購入も可能です!

https://aliceprojectgoods.com/



是非ご購入よろしくお願いします(^-^)







らんらんるー






猪狩ともか


▽TikTok