こんばんは( ˘ω˘ ).。oO
仮面女子の猪狩ともかです!






今日は通院日でした。

経過良好〜〜(^-^)



そして「ACTIONS」にパラスポーツ体験の様子がアップされました!!



この撮影の日は、ボッチャ、パワーリフティング、車椅子バスケ、陸上競技を体験しました!

前編後編に分かれ、今回の前編はボッチャ、パワーリフティングです。


わたし自身初めて知る魅力がたくさんだったので、皆さんにも知ってもらいたいなと思います。

是非是非みてください(^-^)


パワーリフティングのときの写真は絶対に顔をアップにしないでください。




絶対に!!!

顔をアップにしないでください。



よろしくお頼み申し上げたてまつりまする。

では。












猪狩ともか