こんばんは!
仮面女子の猪狩ともかです!



今日は「福井しあわせ元気大会」の開会式に出演させて頂きました!!

6月頃から決まっていて、ずっと楽しみにしていたのですが………!!





な、な、な、なんと。

元モーニング娘。さんの高橋愛さんとご一緒だったのです!!!!!





お写真撮って頂きました。

仮面女子ポーズもしてくださりました!!





2ショットも。あぁぁ…。


小学生の頃からモーニング娘。さんが大好きで。

まさかご一緒する日が来るなんて夢にも思ってなかったです。

少しお話しできたんだけど、ただの言葉を失ったオタクみたいになってました。あぁぁ…。


ありえないくらい可愛くて可愛くて優しくて本当に天使でした。天使。



と、まあこんな感じで出だしから好調でして。


開会式ではたくさんの団体さんのパフォーマンス、そしてたくさんの選手の皆さんのパワーに元気をもらいました!!


はぴりゅう広場ではトークショーとライブをさせて頂きました!!

はぴりゅうたちも一緒に踊ってくれたよ^_^





久しぶりのライブで緊張しました。

でもファンの皆さんや、お越し下さった皆さんの応援のお陰でとっても楽しかったです!!


たくさんの方が見に来てくださって嬉しかった〜^_^

ありがとうございました!!!







ライブ後に競技を見させてもらったのですが、一生懸命頑張っている人を応援するのっていいな〜って改めて思いました。


選手の皆さんが怪我なく大会を終えられることを祈っています。







今日ご一緒した皆さんと^_^


鹿沼憂妃さん。

隣にいたとに良い香りがしました…。
とてもお顔が小さくて可愛かったです☆






HAND SIGNさん。

手話を取り入れたパフォーマンスが素敵でした。
「僕が君の耳になる」ヘビロテします♪





ありがとうございました!










2日間でソースカツたくさん食べた♪


今日はしあわせと元気をたくさんもらいました!


鯖江市の牧野市長やいつもお世話になってる皆さんともお会いできて嬉しかったです^_^
また鯖江市にもいきたーーーい!




猪狩ともか