こんばんはU・x・U
仮面女子の猪狩ともかです!





今日は仮面女子のみーしゃんこと窪田美沙ちゃんが出演している舞台を観に行ってきました!


午前5時47分の時計台

阪神淡路大震災をテーマにした舞台でした。



オープニングの演出に圧倒され、

ところどころ笑えて、

後半胸が苦しくなって、

最後は涙がボロボロと…。



みーしゃんが、

今回の舞台ね、いがともちぃの事を想ったりする瞬間が沢山あるの。」

と言ってくれた意味を自分なりに解釈しました。


本当にいつ何が起こるかわからないし、わたしはそれを身をもって体験しているから、グッと心にくるものがありました。



とにかく役者さんたちの熱量がすごかった。


そして“女優”としてのみーしゃんをもっと見たいと思いました。

メンバーが夢に近づいている姿、叶える姿は自分のことのように嬉しいし、心の底から感動します。






みーしゃんに会えた瞬間ぎゅーーってしたよ。

お手紙をくれたんだけどね、それ読んでまたうるうるしちゃった。


みーしゃん大好きです。


明日千秋楽!最後も頑張ってください!!










猪狩ともか