こんばんはo(^-^)o
仮面女子の猪狩ともかです!



3連休はとにかく外へ、外へ出ました。
外泊もしましたzzz

病院にいる時間がほとんどなくて、少しだけ日常に戻った気持ちになりました。



そ!し!て!



つ!い!に!




映画館に行きましたo(^-^)o



新幹線と同じで、席がないスペースに車椅子ごと着く形です。

今は車椅子スペースがある映画館が多いみたいですね!!



「銀魂2」を観たんだけど、もう面白すぎて涙出たヽ(;▽;)ノ

福田雄一監督の作品が本当に大好きで。

まなたんも観たらしいから話したいな〜〜。



とりあえず!

映画館は余裕でクリアだということがわかったので、これからまた大好きな映画鑑賞をたくさん楽しみたいですo(^-^)o


車椅子スペースはどうしても段差なく行ける場所に限られるから、前の方に車椅子スペースがある映画館が多いと思うけど、
わたしは後ろで観たい派だから、スクリーンの入り口がいちばん後ろにあるタイプの映画館リスト知っておきたいな〜〜。







明日からまたリハビリ頑張ります!!





猪狩ともか