こんばんは(^_^)
仮面女子の猪狩ともかです!



今日は外出して美容院に行ってきました!







今まで病室に出張カットしに来てもらってたんだけど、今回初めて自分が行った!!

成長!成長!

(お父さんに送り迎えしてもらったけど。)


とてもサラサラ〜〜〜。







シャンプー台へは2人介助で移してもらいました。







こんな感じ。分かりづら(笑)(笑)


先日大阪遠征のときも何かと2人介助であちこち乗り移らせてもらいました。


外でひとり行動できるようになったら、ひとまず1人前かな?
まだまだ道のりは長そうだ……( ˙-˙ )




「厚生労働」9月号は
Getして頂けましたか?

猪狩ともか掲載して頂いてます!





(これは髪切る前)
(前髪ながっ!!)


是非Getしてくださいね〜〜!









猪狩ともか