こんばんは(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️
仮面女子の猪狩ともかです!



先週末は野球野球野球!でした!!



8/31(金)9/1(土)
京セラドーム
ライオンズ 対 バファローズ

めがねのまちさばえDAYということで、めがねのまちさばえ大使である仮面女子が出演させて頂きました!!


グラウンドインタビュー。

グラウンドライブ。

国家斉唱。

始球式のお手伝い。


全部全部貴重な経験でした!!










2日目の場外ステージのライブが雨天中止になっちゃったのは、とても残念でした( ;  ; )( ;  ; )


開場時のお出迎え時や、鯖江市PRブースで来場された皆さんと触れ合うこともできて嬉しかったです!!








2日間とも素敵すぎる場所から試合見させて頂いたの。








炭谷選手のタイムリーヒットが見れたのがいちばん嬉しかったり。(小声)



豪華なお弁当も。







ライブは劇場復帰の日からレベルアップしました!


まず、1曲フルで出れたこと。






車椅子でヘドバンしたり。






ほんの少しだけどフォーメーション移動したり。






大きな球場にみんなのコールが響き渡って、
久しぶりに聞けた“ともかコール”

本当に嬉しかったですo(^-^)o


やっぱライブだな〜。

どんどん前みたいにライブできるようになっていくといいな。





そして、鯖江市の牧野市長から大きな花束。

福井県出身の吉田正尚選手と山田修義投手から豪華グッズをプレゼントして頂きました。








選手の皆さんの戦う姿はとても元気をくれます。

ファンの皆さんもオリックスファンの方、ライオンズファンの方どちらからもたくさんの温かい声をかけて頂き、嬉しかったです。


パ・リーグ最高!ってなりました!





牧野市長はホテルのお風呂の為のシャワーチェアも用意してくださったんです。


あれがなければお風呂に入ることはできなかったと思います。




メンバー、スタッフ、両親にもたくさん支えられて本当に感謝感謝な大阪2日間でした。





9/2(日)
大宮第二公園
第4回ライオンズカップ車椅子ソフトボール大会


スペシャルナビゲーターに就任して頂きました!

なんと、埼玉西武ライオンズ居郷社長からユニフォームを贈呈して頂き、始打式ではピッチャーも務めてくださりました!!






始打式。なんとか打てました(笑)







競技用車椅子に乗ったのは初めてで、最初は怖かったけどとても軽やかでした!

ターンも素早くできて、「これはライブにいいぞ…!」って思いました。



車椅子ソフトボールを間近で見たのも初めてで、迫力に魅力され、たくさんの勇気を貰いました。

車椅子でいろんなことにチャレンジしていこう!と改めて思わせてくれました。








ブルーレジェンズの皆さんと、

埼玉アストライア山崎まり選手と。




大宮でもたくさんの方が声をかけてくださり嬉しかったです!!


会いに来てくれたみんなもありがとう♪

最後に少し触れ合える時間が出来て嬉しかったですo(^-^)o




3日間本当に本当に楽しかったです!!!

また病院に戻ってきてるのが本当に不思議な気分です(笑)


次は9/9(日)メットライフドームで始球式!

リハビリと投球練習!頑張ります!!












猪狩ともか