こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!



様々な体験をさせてくれているACTIONS。

記事がアップされています!!
是非読んでくださると嬉しいです。



パラスポーツ後編


いちご狩り


車椅子テニス




神奈川県横浜市にある東京ストロベリーパーク。

車椅子でも ちぃたん☆サイズでも楽しめるバリアフリー、そしてシーズン関係なく1年中いちご狩りが楽しめる!!

こんな素敵なところがあったなんて。
是非たくさんの人に知って頂きたい(^-^)

ビュッフェもあるからまた行ってみたいな。 







#これがこう







甥っ子にお土産で渡したおえかきちょう、
早速使ってくれました(^-^)








ACTIONSのお陰でパラスポーツもたくさん経験することができて本当に楽しいです。



車椅子バスケはたくさん褒めていただけて。

近くからだけどシュート決まって嬉しかったなぁ(^-^)









レーサーは前傾姿勢で車椅子を漕ぐのが予想以上に難しかったです…。

選手の皆さんはすごい。







テニスは元々やっていたということもあり、車椅子テニスとなるとこんなにも違うんだ…ってもどかしくなりました。

でも、だからこそ

「もっとできるはず!」

って思って萌えました。あ、燃えました。







もっと上手くなりたいなぁ。





「もっと近寄って!もっと!仲良さそうに!」
って言われて笑ってる写真(^-^)







これからもいろんなことに挑戦したいです!








背景ちぃたん☆じわじわ……(笑)






猪狩ともか