こんばんは|ω・`)
仮面女子の猪狩ともかです!




復帰の発表へたくさんの温かい声をいただき、ありがたき幸せ……です。

26日の劇場。31日と1日の京セラ。

ほんっっとーーーーーに楽しみ!!!!



今日は仮面女子に新しく仲間が増えました!

スチームガールズにくらげ!

アーマーガールズにわかちこ!


ふたりとも加入おめでとうo(^-^)o


仮面女子候補生も新生になって、ドリームプロジェクトから移籍したりるちゃんがセンターになったんだね!!



わたしはただただ、「写真上がらないかな」「何か情報書かれてないかな」って仮面女子のタイムラインに貼り付いていてました!

入院してから、ただのファンみたいになってる自分がいます(笑)






でも公式の写真見たらライオネルいた!
お休みしてる間のわたしの分身!

ただのファンじゃなかった〜よかった〜〜


早く合流したいですo(^-^)o





このライオネル、本家に比べて毛が…www








猪狩ともか