こんばんは( ˘ω˘ ).。oO
仮面女子の猪狩ともかです!



先週末、初めての外泊をしてきました!!


改修された家で実際1泊過ごしてみると、ここが不便だなあれが不便だなって気付くことがたくさんありました。

退院するまでにちゃんと解決するといいな。


これからも試してみないとわからないこと、失敗しないと知れないこと。
たくさん遭遇すると思うけど、その度に順応できてまたひとつ勉強になればいいよね!



久しぶりに家で過ごす時間は嬉しかったけど、病院に帰ってきて「落ち着く〜」ってなった自分がいましたヽ(;▽;)ノ


でも一瞬来てくれたお兄ちゃんが

「おかえり。」
「早くこっち(家)帰ってこいよ。」

って。


病院は専門の知識を持った人がいて、何かあったらすぐに誰かが助けてくれるけど、

やっぱり帰るべき場所があるんだよね。



お兄ちゃんからの言葉ってなんかいつも心に残るんだよな〜。なんでだろ。

たまにしか会えないレアキャラだからかな(笑)



早く家に帰れるように頑張ろう☆









猪狩ともか