こんばんは!!
仮面女子の猪狩ともかです!



最近Getした、ちぃたん☆Tシャツ!








「今日は何のTシャツ着ようかな〜」

って悩むのひとつの楽しみだったりする。



最近のリハビリでは床から車椅子に移乗する
床トランス”に挑戦し始めました!!

例えば車椅子から落ちてしまったとき、自力で車椅子に戻るときにやる方法です。

なるべくその場面には遭遇したくないけど…(笑)


色んなトランス方法があるんだなぁ。


直トラ、かんぺき!

横トラ、練習中!

床トラ、習得中!



軽トラ、走行中!





出来るようになったら写真やら動画やら載せるね。

出来るようになったら……。


(横トラも載せるって言ってまだ載せてない。)



さあ、明日も頑張ろう〜〜!




猪狩ともか