こんばんは(((⊂(  ・ω・)⊃
仮面女子の猪狩ともかです!



昨日のブログへのコメントでバリアフリー法」というものがあるのを知りました!!

多くの人が利用する駅や商業施設はバリアフリーの基準を満たすように出来ているんですね。

知らないことっていっぱいあるなぁ…。



話は変わりまして、今期観てるもの一覧!


ドラマ
・dele
・ヒモメン
・グッド・ドクター


AbemaTV
・アオハルLine
・私の年下王子さま
・オオカミくんには騙されない
・舌で恋する7日間


アニメ
・はたらく細胞
・メジャー2nd



恋愛リアリティーショーどハマり中(笑)


前に言ってたコードブルーは全話観終わりました!あとは映画だ〜〜〜!

近々、映画館に行くのが目標です(((⊂(  ・ω・)⊃


あとは花火するのが目標。あとBBQ。

目標というより“やりたいこと”だね(笑)






ひまわり畑も行きたいぃぃぃ。





猪狩ともか