こんにちは_(┐「ε:)_
仮面女子の猪狩ともかです!




午前がなかなかハードで今へにゃへにゃになっているわたしです_(┐「ε:)_



WC頑張って、お風呂入って、トレーニング。


3分間車椅子を漕ぎ続ける、持久走的なものをやったよ_(┐「ε:)_
1ヶ月くらい前にやったときは1分も経たないうちにバテてたけど、今日は3分間やりきったあともキリッとしてた!!

当時より動きやすい車椅子になったからっていうのもあるけど、確実に持久力もついてきたってことだよね?ね!


3分間、脳内BGMは「シャトルランの音楽」でした。

ドーレーミーファーソーラーシードー

ド↓ド↑シーラーソーファーミーレードー

ってやつ(笑)



午後に備えてご飯しっかり食べよう_(┐「ε:)_











猪狩ともか