こんばんは( ˘ω˘ ).。oO

仮面女子の猪狩ともかです!



 

 

今日は高校の同級生がお見舞いに来てくれていて…。

 

お茶とマッチを「どっちか飲んでくださいな~」って出したら、全員マッチを選んだの!!!



理由はすぐにわかったよ。ふふふ。


マッチはね……。

高校時代の青春の味なのです!!!!!



わたしもそう思って買ったから(笑)



高校の自販機に売ってたんだよね( ˘ω˘ ).。oO


 

「懐かしいね~。」


「下駄箱のとこの自販機だよね!」

 


って話しながら( ˘ω˘ ).。oO

 




 




写真は空っぽだけど(笑)

 


 

みんなにとっての青春の味は何ですか?






猪狩ともか