こんばんは(灬╹ω╹灬)

仮面女子の猪狩ともかです!



 

 

昨日お見舞いに来てくれたメンバーにオススメされた恋愛番組。


AbemaTV

「恋愛ドラマな恋がしたい」

 


みんなとばいばいしてすぐ見始めました!


そして!!


一晩で放送済みの回すべて見ました!

リアルタイムに追いつきました!

 

 

 

「若手俳優の男女8人が恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする。」


というものなんだけど…。

 



恋愛ドラマを見るのとはまた違って、本当にキュンキュンしたり胸がきゅうぅぅ~ってなったり。

渡辺直美さんをはじめとしたMCの皆さんのトークも笑えるし、ずっと声出しながら見てましたヽ(;▽;)ノ

 

毎週土曜放送なのに、日曜日に全部見ちゃったから次が待ち遠しすぎるヽ(;▽;)ノ


早く続きが見たい~~。



 

そして新たな目標が出来ました!!!


 

恋愛バラエティ番組のMC席に座る!!


 

きゅんきゅんしなぎら、わーぎゃーわーぎゃー言いたいです。

 

よっしゃ~。

頑張る糧がまた増えたぞ!!!!!




ドラ恋見てる人いますか?♡