こんばんは(╹◡╹)
仮面女子の猪狩ともかです!




先日、仮面女子を卒業したカノンちゃん。







今日最後の撮影会を終えたみたいで…。
ファンのみんながカノンちゃんに会えるのは本当の本当に最後だったのかな?


わたしはやっぱりカノンちゃんが卒業したという実感が全然なくて!!

火曜日にお見舞いに来てくれたときも、最初から最後まで今まで通りだった(笑)

何故か“また会える”って思えるんだよね。








「卒業式のビデオレター本当に知らなかったからびっくりした!超面白かった!!」

って言ってくれたの(╹◡╹)

嬉しかったな〜〜。


同じ場所にいたかったけど、卒業式に少しでも参加(映像で)できたこと嬉しく思います。




カノンちゃんはきっとこれからも、ていうか既に?周りにいる人たちをたくさん笑わせているんだろうな〜〜。


あのSNSのセンスとお別れしたくないな…。

カノンちゃんずっとSNS続けてくれないかな…。


本当に。本当に。願望。


お願いします!お願いします!
(誰にお願いしてるのかわからないけど。)
(いや、本人か。)



カノンちゃん(╹◡╹)(╹◡╹)

「さようなら」は言いません!

「また会いましょう!!」


そしてナンジャモンジャゲームしましょう!
次はもっと大声出しても平気な場所で!(笑)









猪狩ともか